読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

マクドナルド 具材多め

マックでハンバーガーを具材多めで注文した


ネットでマクドナルドのことを調べていたらハンバーガーの具材を無料で多めにできることが分かった。
ピクルス、玉ねぎ、ケチャップ、マスタードを多めにすることが出来る。実際に、具材多めで頼んだら、ピクルスが2枚になっていた。他の具材も、普段よりも少し多かった。
ハンバーガーを頼んで、「すべての具材多めでお願いいます」と言って、クーポン券で他のメニューを安く注文すれば、安い値段で満足できる食事をとれる。ハンバーガーではなく、ポテトの塩を多めにすることもできるみたい。次はポテトの塩多めを頼んでみようと思う。
チキンナゲットのソースは、無料で二つのソースをもらうことが出来る。マスタードかバーベキューで迷ったときは、二つとももらってみよう。

しかし、肉とかチーズバーガーのチーズとかは無料で多めにすることはできないと思う。肉多めにしたかったらダブルチーズバーガー買おう。

f:id:idoushiki:20170409185916j:plain
↑この時は片方のピクルスが少し小さかった。残念!