移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

四コマ殴り描き 100話目更新しました

四コマ殴り描き 祝・100話目

idoushiki.web.fc2.com


数か月前から、四コマ漫画を描いている。
四コマ漫画と言っても、ほぼ、その瞬間に頭に思い浮かべた何かを描きなぐっている。
そのため、想像を絶するほど低クオリティなものなので「四コマ殴り描き」ということにしている

100話投稿したら、いったん四コマを休止して、別の何かに力を注ごうと考えていた。
そのため、四コマ投稿するのを停止するつもりだ。
しかし、気分次第でまた投稿すると思う。数か月もたたないうちにまた何か描きたくなって再開する可能性は高い。