移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

macbook air キーボードカバー買った

MacBookキーボードカバー

MacBook Airをゲットしたのだが、キーボードのキーの隙間にポテチのカスとかゴミが入らないようにキーボードカバーを買った。
アマゾンで売っていたものなのだが、かなり安く買えたのでよかった。
カバーは、本体の身代わりとしてボロボロになる前提で使うので、安いもので良い。
f:id:idoushiki:20180101143804j:plain

お菓子を食いながらパソコン触っていると、キーボードがベタベタになったり、食べカスが隙間に入ったりする。
デスクトップパソコンなら、キーボードにゴミが入ったり飲み物こぼしたりしてもキーボードだけ取り替えれば良い。
しかし、ノートパソコンはキーボードがぶっ壊れたら不便なので、キーボードカバーはつけていた方がお勧めだと思われる。





MacBook Air/Pro 日本語 キーボードカバー (JIS配列) 〈 MacBook Air 13/Pro Retina 13,15インチ用〉マックブック ブラック (黒) 【MagicMoshroom】

新品価格
¥19から
(2018/1/1 14:29時点)