移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

睡眠時間が短い日が続くと調子が悪くなる

眠らないとバカになるので睡眠は大切


f:id:idoushiki:20170719192937p:plain

最近、俺の睡眠時間が、4時間ぐらいである。
俺よりももっと睡眠時間が短い人はいると思う。
しかし、俺に撮って4時間の睡眠はとても短いので大抵次の日はすごく眠い。

何週間か、4時間程度の睡眠を続けていたら、無条件にイライラするようなムカムカするような感じが遅てきたのでヤバさを感じている。
やはり、睡眠時間が短いと精神や身体に悪影響があるのだろう。
考えてみれば、俺が憂鬱な気分に悩んでいた時期も睡眠時間がかなり短かった。


睡眠時間は8時間以上とったほうが良いみたいな話を聞くので、8時間睡眠を目指すことにしよう。
このままではやばいので、今日は早く寝ることにしようと思う。