移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

ビールアワーン

f:id:idoushiki:20181209090037p:plain


ビールのあわあわナーメナメ
ビールのあわあわナーメナメ
しゅきしゅきだいしゅきしゅきおびできない
ビールのあわあわにがかった
しゅきしゅきしゅきナメしゅきしゅきしゅきあわ


あわあわあわあわ美味しそう
甘くて美味しいあわあわか
あわあわあわあわ絶対美味しい
なめたら甘いよナメナメあわあわ
しゅきしゅきだいしゅきしゅきおびできない
ビールのあわあわにがかった
しゅきしゅきしゅきナメしゅきしゅきしゅきあわ
ブクブクしゅわしゅわあわあわうまうま
ナメナメにがにがしゅあわわわ〜



ビールのあわあわナーメナメ
ビールのあわあわナーメナメ
しゅきしゅきだいしゅきしゅきおびできない
ビールのあわあわにがかった
しゅきしゅきしゅきナメしゅきしゅきしゅきあわ