移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

最近こういう絵描いてる

最近、俺は模様のような絵を描く。
いくつかのパーツを決めて、そのパーツを何んとなく並べていって一つの模様というか絵にするという感じだ。
並べ方は、何となく、いい感じの並べ方になりそうだなと思う配置規則をその場で考えるという感じだ。

最近、自分の描いた絵をさらにたくさん結合して見たらいい感じに模様的なものになるんじゃないかと思った。
やって見たら、期待通り模様っぽくなった。
拡大してみるとオリジナルの変なキャラクターの集まりであることがわかるが、普通にみると複雑な模様に見える。
描いたり完成したものを見たりするのが面白かったので、この画風で描いていくことにしよう。