移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

スーツ オススメ

スーツを洗濯機で洗える時代

スーツを着て労働する人は多いことだろう。
しかし、スーツは洗濯機にぶち込んで洗うわけにもいかないし、手入れに手間がかかることだろう。
汚くなってきたらクリーニングやに持って行く必要があるし、クリーニング代もかかる。
しかし、スーツには洗濯機で洗えるタイプも存在するのである。

スーツ店に行くと、洗濯機で洗濯可能なスーツが売られていて、便利そうなのでそれを買うことにした。
専用のネットに入れて洗濯機にぶち込むだけでOKなので、クリーニングの手間がかからず楽に洗える。
f:id:idoushiki:20190721230227j:plain
洗濯機で洗っても、特にすごくしわくちゃになるわけではないし、クリーニングに出すとしたら1ヶ月に一度くらいで問題ないことだろう。
コスパよく、綺麗な状態を保ったスーツが着れるということだ。
特にブランドや材質などにこだわりが強かったり、オーダーメイドのスーツを着たいとかじゃないのなら、この洗えるスーツを買うことはかなりオススメである。


[アオキ] 【AOKI ノータックスーツ】洗えるメンズ スリムスーツ 選べるバリエーション【ネイビー/ブラック】ウォッシャブル ビジネス 就活 結婚式 ブラック 日本 A4 (日本サイズS-M相当)

新品価格
¥41,040から
(2019/7/21 22:58時点)