移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

bluetoothイヤホン 安い

f:id:idoushiki:20170322230342j:plain

f:id:idoushiki:20170322225147j:plain

秋葉原で、500円でBluetoothイヤホンが売っていた。
近所の電器屋では安いものでも1000円以上はした気がするが、それと比べてかなり安い。
ということで、このBluetoothイヤホンを買ってみた。

買った時からすでに壊れていたりして!なんて思ったが、そんなこと無く、ちゃんと作動した。音質も悪くはない。


普通のイヤホンは、コードが絡まったり、引っかかったりして、不便だ。充電が必要ないこととなくしにくそうなところが良いんだが。充電はスマホみたいにUSBでできる上に満タンになるまでの時間が早いから、パソコンでもいじくっているときにUSBさして充電しておけば大丈夫だ。



f:id:idoushiki:20170322231255j:plain

bluetoothイヤホンでショパンの曲でも聴きながら、この2lで100円ぐらいでコスパ最強の麦茶で優雅なティータイム・・・って感じだな。低コストな贅沢。