移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

デジタルじゃんけん

じゃんけん代行


f:id:idoushiki:20170423005546p:plain

https://idoushiki.github.io/janken.html


じゃんけんしてくれるサイト作った。

ふざけて手描きした感満載の適当な感じが漂うサイトだなぁ…。


じゃんけんって、ほぼ運のみで勝負決まると思うけど多少は実力も勝敗にかかわってくる。
例えば、相手がグー出そうとしているのを一瞬のうちに読み取って、素早くパーをだせば勝てる。瞬時に相手の出す手を判断できれば、勝つことが出来るということだ。
一瞬のうちに相手の手の動きを読み取れる、反射神経の優れた人と勝負する場合は負ける可能性が高くなると思う。
じゃんけんほぼ100パーセント運要素の勝負にするために、じゃんけんをプログラムに任せてしまおう!

自分はじゃんけん弱いかな~って思う人は使ってみてはいかが?(※勝率が上がる保証はありませんが)


ついでにサイコロもおまけでつけておいた。

「サイコロを振る」を押せば、1~6の目がランダムで表示される。