移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

はてなブログ グループ

ブログのグループ作ってみた

弱小ブロガーズ
hatenablog.com


あのグループに入りたいけど、メンバーがあまりにもガチ勢過ぎてついていけなそう。
または、すでに形成されているコミュニティの中に入っていくのは勇気がいるなぁ。


俺は何かしらのグループに入ろうと考えるときに、こう思ってしまう。
はてなブログでは、ブログのグループが作れるみたいだ。
ということで、「弱小ブロガーズ」というかなり意識の低い感じの名前のグループを作ってみた。


ほぼノリで作って放置しておいたのだが、以外にも自分以外に2人ぐらい参加している。どうやってこのグループにたどり着いたのだろうか。
予想では、自分一人だけのグループで一生を終えると思たのだが、参加してくれる人がいるとはありがたい。

グループ名と、説明文の通り、初心者ブロガーでもアフィリエイター初心者でも、そうじゃない人でも、気軽にご参加ください。