移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

コスパ最強 モバイルバッテリー

ソーラー発電機能つき大容量 モバイルバッテリー

モバイルバッテリー、電器屋とかに行くと、結構高い。10000mAhレベルになると5000円以上はしただろうか。

100均やドンキでは、300~500円程度で2000mAhのモバイルバッテリーが売っていた気がする。
しかし、俺の使っているスマホは、3000か4000mAhぐらいのバッテリーなので、2000だと物足りない。そして、何度も充電できたほうが便利だ。

Amazonで探していたら、かなりコスパの高いモバイルバッテリーがあった。
ソーラーパネル付きで22000mAhなのに3000円程度で売っていた。

セール中に買ったので2500円ぐらいで手に入れたが、スペックの割にはかなり安い。



AkeemSolar モバイルバッテリー 22000mAh ソーラーチャージャー 超大容量 急速充電 【デュアル入力ポート / 3台同時充電】 太陽光で充電でき 災害時/旅行/アウトドアに大活躍 iPhone 、 iPad 、 スマホ 、 タブレット 、 ゲーム機 等対応 … (Black Red)

新品価格
¥2,950から
(2017/10/16 14:06時点)