移動式のブログ

ガジェット、アニメ、プログラミング、考えたことその他色々・・・特にこれといったテーマはないカオスなブログです。

かき氷シロッピング ブルーハワイアン

美味しい液体美味しい液体ゴックンゴックンごっくんこ
炭酸生産サルバルサン全部飲んじゃえごっくんこ

シロップ混ぜ混ぜ真っ青液体お空の色に染まっちゃう
炭酸飲んで歌いたいならえんかどう

美味しい液体美味しい液体ごっくんごっくんごっくんこ
心も体も真っ青染まって全部真っ青綺麗だな


しゅわしゅわしゅわりん炭酸発散刺激が逃げてく虚しいな
もっさりもふもふ全てがハゲさる炭酸資源が枯渇する
しゅわしゅわ溶けてく健康倦怠液体ドラッグドーピング
勤怠召喚勤怠金だいしゅわしゅわ必要ごっくんこ
貴様らもうダメ僕ももうダメ心臓発散しゅわしゅわりん


美味しい液体美味しい液体自分で作ってごっくんこ
あまいしゅわしゅわカラフルどくぶつごっくんこ


喉の奥から甘いたんがたんたんたんゲロゲロパー
げろげろしゅわりん真っ青しゅわたんエイリアン